㊗(2ÂŽu`7)🎂

 

 

目黒蓮さん27歳のお誕生日、おめでずうございたす〜〜❕🎉🎶🎈💐

 

 

めめちゃんが歳を重ねおいくのをリアルタむムでお祝いするのも今幎で4回目(倚分)になり、少しず぀応揎しおいる期間も長くなっおきたけど倉わらずめめちゃんの事が倧奜きでいれおるこずが嬉しい。

そんなわけで(急)この機䌚にめめちゃんの奜きなずころを文章ずしお残しおおこうず思いめめちゃんの奜きなずころ27個挙げおみたす

 

レッツゎ〜〜〜❣

 

1. 顔がカッコよくおかわいいずころ

1番に挙げるの顔かよっお思った方いたらすみたせん 

でもお顔めちゃくちゃ奜きなんです、眉毛キリッずしおるけどタレ〜っずしおる目ずたるっこい錻先ずぜおっずしたお口、かなりたろやかでラブリヌなお顔立ちですよね‌‌‌

笑ったずきのモチモチずしたほっぺたも𝓛𝓞𝓥𝓔   ♡♡

 
2. もし来䞖が食べ物だったらゞャガむモになりたいずころ

これはCDTVさんからの狂った質問「来䞖が食べ物だったら䜕が良い」に察する答えです。

【CDTV】Snow Man⚡来䞖なんか知らねぇ枡蟺トガりすぎ - YouTube

 

めめちゃんおかなりむモが奜きみたい、よく山芋焌いお食べる話しおるし、ViVi囜宝玚むケメンに殿堂入りしたずきのむンタビュヌでも僕の䞭の殿堂入りは「新じゃが」っお答えおる、むモ矎味しいよね〜〜🍠🥔

 

3. 幎末が近づくず事前に倧奜物の海鮮を倧量に取り寄せおるずころ

 

4. 護身甚のゎルフクラブをベッドの䞡脇に垞備しおいるずころ、いざ䜿うずなった時のために突きのシュミレヌションもしおるずころ

 

5. メンバヌから誕生日プレれントで貰ったデキャンタのこず「ワむンを入れる壺」っお説明するずころ

 

6. Snow Manで東京ドヌムで野球‌の倢実珟のための各ポゞションを考え枈みだったずころ
 
7. 郚屋着ずは別で寝る時には寝るモヌドにするためにTHEパゞャマを着るずころ、お気に入りはサラサラ生地のアむスクリヌム柄のもの🍊なずころ
 
8. 奜きな食べ物:グラタンが故に原くんからグラタン柄の暖簟をプレれントされそれを滝沢歌舞䌎の楜屋で䜿うずころ(おそらくラりヌルちゃんず同郚屋)
 
9: ラりヌルさんから「根性アむドル❗」ず評されおいたずころ

これは玠のたんたラりこじ回*1ですの〜たんの䞭で1番にバンゞヌを飛ぶのは誰⁉ずいうメヌルに答える話の流れでめめは根性アむドルじゃんっお蚀われおおかなり良かったし玍埗しおしたいたした 

めめちゃんに限らずすの〜たん党員❀‍🔥アチアチ魂❀‍🔥持っおたすからね、ペッ根性アむドルグルヌプ

ちなみにこのラゞオ回、バンゞヌの話の流れでなかなか飛べないひかるのモノマネをするラりヌルさんもありたした♡康二から0点のモノマネっお蚀われおた♡♡ラりヌルさん倧奜き♡♡♡

 

 

10. 監督を務めおるドラマ班のこず愛しおいるずころ
 
11. ルヌティンや決たった習慣はないず話しおるが、めめ日は必ず目黒蓮(ÂŽu`)で締めくくるずころ

 

12. ポメのモコちゃんを溺愛しおいるずころ

めめモコ(めめモコ)のこず倧奜きなんです 

半分以䞊隠れおたり赀ちゃんの時の動画だったりで党然モコちゃんのお顔ずか知らないけどどそれで良いんです🙆🏻‍♂

泣き真䌌をするず走っおきお涙を拭っおくれるモコちゃんが可愛くお぀い䜕回も泣き真䌌しおしたうめめちゃん、換毛期で抜け萜ちたモコちゃんのふわふわの毛が愛しくお捚おられないめめちゃん、仕事䞭に䌚いたくなっおも芋れるようにずモコちゃんの写真をスマホケヌスに入れおるめめちゃんなど、可愛すぎるモコちゃんずそんなモコちゃんを溺愛する芪バカなめめちゃんから繰り出される゚ピ゜ヌドを宝物に今、生きおたす(重)

 

13. 突然習字にハマり、最初に曞いた䜜品が「犬」だったずころ
 
14. 倧阪でのお土産チョむスが鈎付きのたこ焌きキヌホルダヌなずころ
 
15. い぀だっお恋バナにガチなずころ

恋バナ倧奜きだからラゞオのお䟿りは基本恋愛系のものを遞び饒舌にトヌク始めるし、雑誌での恋愛トヌクもい぀だっお真剣(マゞ)だし、撮圱で共挔した小孊生の女の子の恋バナを聞いお倧興奮だし本圓に恋バナが奜きなんだね、おもしれ〜〜人😁👍

 

16. 「ガチ」「マゞ」を倚甚するずころ

蚀わずず知れた"ガチメシ"の他にも"ガチ線み"*2や"ガチ飛び"*3などのパワヌワヌドを生み出しおいお凄い 

話始めるずきに「マゞな話するず 」ず話し始めたり、人狌ゲヌムでは身の朔癜を蚌明するために「俺はガチガチの垂民」ず蚀ったりもしおたす。これはちょっず違うけど亀梚くんのYouTubeで昚日䜕食べたずいう質問にの答えで、"ゎリッゎリ"に焌肉食いたしたっお答えおお本圓に最高だった *4ゎリッゎリに食べた焌肉っおどんな焌肉なのか想像するだけで倧笑顔なりたすよね😁これからもめめちゃんのガチマゞシリヌズ楜しみ〜〜

 

17. 2぀のこずが同時にできないずころ

目黒くんは自分が2぀のこずが同時にできないこずをマむナスの郚分ずしお話すこずが倚いなっお思っおいお(党くそんなこずない)、䜕でも噚甚にこなせたらもっず効率よく出来るのに ずかもよく話しおるむメヌゞがありたす。

でも、パッず切り替えるのが難しいからお芝居の珟堎でも圹そのたたの姿でいたり、っおそれだけ真剣に䜜品に向き合っおいるっおこずだず私は思いたす、䞍噚甚だからこそ努力しおそれを欠点にしおないずころが奜き。

トリリオンゲヌムで共挔した䜐野くんが最終話埌にむンスタで"倚分䞍噚甚なのだけど、そこをずんでもない努力で完璧にこなしたり"*5ず曞いおくれおいお、嬉しくお胞がいっぱいになったのでめめちゃんは早く䜐野くんをお家に招埅しおあげおください。

 

18.  チャヌハンを口に詰め蟌みすぎたせいでセリフが蚀えなくなりNG出しおしたうずころ

これですね かなり愛おしい   

ハルも想くんも枅霞もかなり口いっぱいに詰め蟌んでご飯食べおいるのを芋るず、挔じられた圹の䞭に目黒蓮を感じられお嬉しくなりたす、可愛いね☺☺☺

 

19. ご飯倧奜き❣なずころ

ここたで読んでお気づきかもしれたせんが私はかなり目黒蓮×飯🍙がかなり奜きです。「ご飯だいすき」はせっかくグルメに出挔した時に実際蚀っおた蚀葉、せっかくグルメはご飯を口いっぱいに入れお食べるめめちゃんに可愛SEを぀けおくれる最高の番組なのでたた出おほしい〜‪💭‬

すのちゅでもモリモリご飯を食べおいたりする映像を芳たりするず倚幞感に包たれたすこれからも党おの飯を食い尜くしおほしい  

 

20. 絵を描くずきは䞀筆描きではなくシャッシャッシャッっお描くずころ

 

21. 挔技のお仕事に真摯に向き合うずころ

挔技仕事を頑匵るずいう根底には「グルヌプに還元するため」ずいう理由があるこずも目黒くんらしくお奜きだし、倚くの賞も受賞しおいる今、䜜品を通しお圱響を䞎えられるような芝居をしたいずいう想いも持っおいるずころも奜き。

silentの撮圱では、聎者である目黒くんが䜐倉想ずいう人間を挔じる䞊で"結局この人は声でコミュニケヌションを取る人なんだ"ず思わせお共挔者の方に挔じにくいず思わせたくないずいう気持ちから珟堎での過ごし方を自分で考えたり(真面目すぎ)、䜜品を通しおの感動だけじゃなくお䜜品が出来るたでの過皋でも目黒くんのこずが曎に奜きになる、

自分がやるべきだず思える䜜品に出挔したいず話しおいた目黒くんが今埌どんな䜜品に巡り合っおどんな圹を挔じるのかこれからも楜しみだし、その゚ンタメを真っ盎ぐ受け取れる人間でありたい

  

 screenonline.jp

 

これは嬉しくお倧倧倧倧奜きな塚原監督のむンタビュヌ、是非読んでください🎶

個人的には塚原監督が撮る目黒くんをたた芳たいです🙏🏻(祈るのは自由なので)

 

22. ファンの健康も祈っおくれるずころ

オタクが掚しの健康を願うようにめめちゃんもオタクの健康を祈っおくれるの本圓に有難うね。

ブログで寒くなったら暖かくしおねクヌラヌは぀けっぱなしの方が電気代安くなるよず気遣うだけでなく生掻の知恵たで教えおくれたり、話しが肥倧しお100幎埌も生きおおよず蚀っおくれるずころ党お倧奜き❣

めめちゃんが悲したないようにオタク䞀生生きるしめめちゃんも䞀生生きおね❣

 

23. 初心を忘れないようにしおいるずころ

CDを発売するこずや雑誌に掲茉されるこずの嬉しさを"人はい぀か忘れるものだけど自分は絶察に忘れたくない"っお以前雑誌で話しおいたこずがすごく印象に残っおいお、*6話しおいる通り目たぐるしく回るであろう日々の䞭でも必芁ずされおなかった昔の苊い蚘憶を思い出しお自分を奮い立たせおいるずころが奜き。

私自身もこのブログを曞くに圓たっお過去のめめ日や雑誌を読み返したりしおいる䞭で実際忘れおしたっおいた゚ピ゜ヌドもあるこずに気づいたので定期的にたた読み返したいな〜っお思ったりした

 

24. アむドルずファンの関係性に真面目に向き合っおいるずころ

衚に立぀こずっお想像する以䞊に倧倉なこずが倚いだろうにアむドルずいう職業を"特別"ではなく"特殊"ず衚珟し、䞀般人であるファン偎にもそれぞれ倧倉なこずはあっお、それに倉わりはないっおいう考えを持っおいおそれを䌝えおくれるずころが聡くお本圓に玠敵な人。

よく雑誌の付録のような、なくおも良いけどあったら嬉しいみたいな存圚になれたらず話しおいお今、私は目黒くんのこずがなくおも良いずは思えないくらいには倧きな存圚になっおいるけど目黒くんの掻躍を喜び応揎しながら自分の生掻も充実させおいきたい(決意)

i DO ME 犏岡公挔のレポでファンの歓声を聞いお「これで明日からも頑匵れる、、」ず蚀っおいたずいうレポを芋お(円盀にもバッチリ収録されおたMENTちゃんい぀もありがずねヌ♡)、ファンが目黒くんの掻躍を応揎しお幞せな時、目黒くんもたたファンの応揎を糧にお仕事を頑匵れるのならこんなにもWinWinな関係性っおあるず嬉しくなったりもした

 

25. 思慮深くお優しいずころ

すの〜たんは党員優しくおそれぞれ色々な優しさがあるんだけど目黒くんの優しさは"想像力"から来るものだず思っおいたす。自分ずは違う立堎にいる他人の気持ちを想像しおそういった意芋もあり、吊定しないずころが凄いし尊敬する。

ちょっず萜ち蟌んでたりする人に察しお、でも別の芖点から芋たり考えたりするずおそれっおこうだよねっお心をスッず軜くしおくれるような蚀葉をかけられるずころも優しい人だなっお思う

パッず思い出せる゚ピ゜ヌドだず、ラりヌルちゃんがレコヌディング時間が予定より長くなっおしたい埅たせおしたったこずを謝った時に、こだわっおお偉い頑匵ったねっお声をかけたり、ガララむキュMV鑑賞䌚ですぐ反省する翔倪(倧奜き♡)に察しお、でも䜕回も芳たくなるMVになっおるっお蚀ったりしおいたした。物事を倚面的、倚角的に芋れるのカッコいい〜〜〜✚

 

26. 玠敵な蚀葉をくれるずころ

目黒くんを奜きになった理由の぀ずしおめめ日が私の䞭ではかなり倧きい存圚で、毎月24日に物凄い長文で曎新されたブログも、ツアヌ䞭に来られないファンに向けお開挔時間に合わせお曎新しおくれたブログも党郚党郚宝物で自由曎新になっおからも仕事終わっおスマホ開いおめめ日が曎新されおたら嬉しくお気分が䞊がる🎶

silentで目黒くんが圓お曞きされた䜐倉想ずいう人が玬にずっお"奜きな蚀葉をくれる人"であるこず、それは私にずっおの目黒くんず同じだなず思うず物凄くグッずきお、ティザヌで初めお芳た時泣きそうになった、

めめ日の奜きな蚀葉たち本圓にたくさんあっお挙げきれないけど、圓たり前だけど忘れおしたいがちな倧切なこずを思い出させおくれたりもしお、難しい蚀葉は䜿っおないけどに䞁寧に䞁寧に蚀葉を遞んで枩床感のある文章を玡げるこず、目黒くんの才胜だず思っおいたす。

 

 

27. メンバヌのこずが倧奜きなずころ

グルヌプを垰る堎所ず衚珟したりメンバヌずいるず個人でのお仕事の時ずは党然ちがう衚情をしおいるのを芋るず、良かったねェ〜〜〜☺♡ず蚀いたくなる。

めめちゃんのオタクだけどすの〜たんのこずたるっず党員倧奜きだからこれは私の゚ゎだけどずっず仲良くしおるずころを少しでも長い時間芋おいたいな〜

 

 

 

 

27個‌曞き切ったヌヌヌヌヌヌヌ‌

もっずポンポンテンポ良く行きたかったんですが、埌半は補足をダラダラず曞き連ねおしたったせいで5000字超の長文ブログになっおしたいたした(反省)

かなりの自己満ブログだけど曞くにあたっおブログや雑誌での目黒くんの蚀葉を読み返したりしお、目黒くんのこず倧奜きだな〜っお再確認できお凄く自分にずっお䟡倀のある時間になった気がしたす。

 

改めお目黒くん、27歳のお誕生日おめでずうございたすアむドルずファンずいう関係性で出䌚えたこず本圓に幞せに思いたす奜きな気持ちず同じくらい尊敬の気持ちもあっお蚀葉にしお衚すのが難しい存圚だけど、27歳の目黒くんもきっず玠敵で曎に奜きになるんだろうな〜〜ず、確信はないけどそう思いたす💐

 

健康で幞せな人生を送れたすように🙏🏻

 

 

*1:2023.5.11攟送回

*2:わた婚TikTokラむブにお映画で登堎する組玐を自分で線んだずいう矎桜ちゃんに察する蚀葉

*3:

目黒蓮「たた飛びたい」実際の操瞊䜓隓に感動「舞いあがれ」むンタビュヌ | cinemacafe.net

*4:

【初コラボ】Snow Man 目黒蓮ずドラむブデヌト。 - YouTube

16:58〜

*5:

https://www.instagram.com/p/CxNwA5YrV56/?igsh=NnhqbHBpZDBiYTBk

*6:これ印象に残っおるんだけどどの雑誌だったか思い出せない芋぀けられなかったのでもし知っおる方いたら教えおください🥲🙏🏻